自分の遍歴

今までh

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今やってること

競馬 ウマ娘はもうしてないけど競馬の方にハマって順調にスってる。やば シャニマス 2020末からずっとやってる。2nd、3rdライブ現地行きたかった・・・ 音MAD 作りたくなって作り出した。あまりに苦しい。音声部分も大変だったが動画部分をどうすればいいか…

思ったこと

他人からどう見られるか気にしてなかったし他人もまぁどうでもよかったんだけど、そもそも自己評価が0に近いから他己評価もそんなもんでしょって思ってただけかもしらん。 悪く見られてもいいかって言われるとそんなわけないんだけど、普通に見られるために…

好きなもの

雑多 これはずっと見ていられるな… pic.twitter.com/SqQUk2nkez — ぱーりんか (@BarPalinka) 2021年5月7日 前々から金属とか粘土の断面、砂の表面を撫でた時のキレイな面が好きだったんだけどこれもやばい。過去一に興奮する。 始めはいいじゃんってぐらいだ…

面白そうなサイト

kaiten-heiten.com 全国津々浦々にある店の開店・閉店情報を集めているサイト。 いつか行こうと思ってた銭湯がいつの間にか閉店していて、調べてたらたどり着いた。そのうち行こうとか考えてると一生行けなくなるが、このご時世なので下手に出歩くのもよろし…

敵対ロマンスめぐる

L@YERED WING 02のジャケット見たら思い出したので雑記 改めて読んだけどあの短文がここまで深く刺さることってある? 「あれ?どうしたの?……前に忠告したと思うけどなー? 次に来たらやっつけちゃうよ、って」 ←一人でいるのが好きで、それが最優先。目の…