自分の遍歴

今までh

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラノベ

半分の月がのぼる空 図書室で読んだ。読んだけどあんまり覚えてない。主人公とあの子が脱走した時に膝をぱっくり割って血が出たのは覚えてる。話は好きだったのでまた読みたい。絶対長生きすると思う。いや、する。 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 図書室…

触りたいやつ

うたわれるもの 18歳超えたが触ってない。アニメは見たような気がするが覚えてない。OPとEDしか。 狼と香辛料 何だかんだ読んでないし見てない。興味はある。昔出たラノベって今読むときつそうなのもあるから早めに読みたい・・・ 海福雑貨 行きたい。きれい…

思い出せないもの

どこで見た、どこで聞いたを思い出せないものたち。 昔やったオンラインゲーム 1日1回荷物を配達して銀コインだか何だかをもらえる。 ロボに乗って移動したり戦ったりできる(生身でも戦える) 味方キャラがやられるとハートが減っていき、0になると戦えなくな…

言葉拾い

kotobahiroi.seesaa.net 広く知られている言葉から聞いたことのないようなものまで、色々な言葉の雑学を調べて載せているサイト。ブログ・メルマガどちらも週1で更新されているみたいだが、メルマガの方が後書きが読めるのでより面白い。 雑学といっても週に…

カービィ

すき。 最初はアニメからカービィを知った。友達の家に遊びに行ったらたまたま1話がやっていたのだ。長い付き合いになるカービィとの出会いはあまりに突然だった。 それを最後まで見たかどうかはよく覚えていない。ただ、その後子供向け雑誌に載っていたファ…

音楽

聞いたことのある音楽をとりあえず書き連ねる。 Running to the straight @脳さんとこの生放送で流れてたのを聞いて知った。 どっかで聞き覚えがあるようなないような感じだったけど、その後ちゃんと聞いてみたらよくわからんけど泣けてきた。すげぇいい曲…