自分の遍歴

今までh

三峰についての話(年末からのゴタゴタ関連)

近況では4thで結華を見れた、という話したけどその先。

元々、ライブ初参加が4thだったのでもう彼女のパフォーマンスを現地で見ることは叶わないんだなあとは思ってた。

最近になってPANOR@MA 03の試聴で愚者の独白がかなり刺さって何度か聞いてたんだけど、ふと「そうか、これからもう彼女の声で歌われることはないんだ」と実感がわいた。

多分、今までの曲はCDだったりライブのBDだったりで見返すことができるというので若干余裕があったのかもしれない。でも、これから出る曲はもう彼女を伴わない。新たな旅立ちであり永遠の別れだった。

 

どちらがいいという話ではない。何なら欲張りなので選べるなら両方選ぶ。