自分の遍歴

今までh

2022-01-01から1年間の記事一覧

読んだやつの感想

読んだ本は基本そのまま大半の内容を忘れてってるんだけど、アウトプット0もなんか違うかもしれないと思ったので雑多に書く。 デザインされたギャンブル依存症 ふと目に入ったから読んでみたけど思ったより面白かった。 カジノのレイアウトの話から始まった…

三峰についての話(年末からのゴタゴタ関連)

近況では4thで結華を見れた、という話したけどその先。 元々、ライブ初参加が4thだったのでもう彼女のパフォーマンスを現地で見ることは叶わないんだなあとは思ってた。 最近になってPANOR@MA 03の試聴で愚者の独白がかなり刺さって何度か聞いてたんだけど、…

肯定感

ふと思ったけど、自己肯定感は多分カンストしてるが他人が自分を肯定しているとは微塵も思ってないんだよね。 ちらっと調べたけど他人からの肯定について名前が出てこない。他者肯定感はどうも自分が他者を認める言葉みたいだ。基本的に他人からどう思われる…

ふゆ

ふゆは特別な女の子じゃない、ほんとのふゆを見せたらみんな嫌いになるくせに このあたりがずっと引っかかってた。 前者は4thの手紙で、特別な女の子じゃないけどそれなりに悪くない生活してるってとこで拾って?掬ってくれたとは思うけど後者は未だに騙し続…

近況

1年ぶり。最後の記事を多少参考に書く。 競馬 ウマはしてない。競馬用に用意したお金10万ぐらいを綺麗にスって引退した。 基本楽しそうな方に行きたがるのでこういうギャンブル向いてない。見るのは楽しい。パンサラッサ好き。ツインターボ来たらウマ多少は…