自分の遍歴

今までh

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国IXA

Tポイントを確認したらYahooゲームで使えることに気づき、昔やってたなぁとのぞいてみたらセールス1位が戦国IXAだった。昔ニコ生配信者の影響で始めたなぁ… @脳さんっていう。 yahooゲームは基本簡単なパズルとかアクションゲーしか触ってなかったけど、オ…

ミツメ書房

恐らく東方FLASHゲーで一番時間を持っていかれたサイト。 やまめすいんぐ ふりーだむでヤマメを回しまくって上手く飛ばせるまでひたすら粘っていたが、基本頭から地面に突っ込む。着地できることを10年越しぐらいに知った… はんれいですよ 別の方の絵を借り…

ちびたみどっとねっとわーくす

昔よく遊んでたFLASHサイト。いい思い出だけど今遊んでも楽しい。 2014年7月に消滅したらしい。ニコニコ大百科見るのが一番早い。2018年に小説を投稿したってあるけどどこのサイトなのか、同じ名義なのか調べてもいまいちわかんね 迷走ポタージュの他メンバ…

エミルクロニクルオンライン

コズミックブレイクのニコ生を見に行っていた人がやってて何となくやることにしたゲーム。 2005年12月9日サービス開始、2017年8月31日サービス終了。自分が始めたのは2014年8月16日で、ペットシステムがパートナーになって強化されてたりチュートリアルが一…