自分の遍歴

今までh

ミツメ書房

恐らく東方FLASHゲーで一番時間を持っていかれたサイト。

 

やまめすいんぐ

ふりーだむでヤマメを回しまくって上手く飛ばせるまでひたすら粘っていたが、基本頭から地面に突っ込む。着地できることを10年越しぐらいに知った…

 

はんれいですよ

別の方の絵を借りてFLASHを作ったっぽい?やつ。ハイスコアは527枚で割と満足。途中障子の向こうから覗いてるのが誰なのか全然わからん。

 

ほっぴんぐ天子

むずい。昔やってた時はUFOが出てくる辺りで挫折したし、今もUFOの辺りで挫折した。代わりに優曇華がやってくれ

プレイ動画見たけど何でスキマ入ってるんだろう。また怒らせたか?

 

ウドンギャロップ

むずい。こっちもUFOが出るところで諦めた。プレイ動画を検索してみたらUFO区間は思ってたより遥かに長いし辛い。

 

恵方巻ナイトメア

前はクリアできなかった。テンキーを使うことを思いついたものの、数字の配置なんて覚えてないのでどうにもこうにもならず。今やるとあっさりクリアできて時の流れを感じる。

 

サークルメンバーの額縁あいこさんは別冊マガジンで漫画書いてるらしい。どんなもんかと思って見に行ったらなぜかポイント50%還元のオファーが出たのでとりあえず買った。

 

www.amazon.co.jp

何となく胸が大きいキャラがいると何となしに作品を見てしまう癖がある気がする…